ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

置き換えダイエット3日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


昨日は雪降って大変でしたね

 

車での帰り道めちゃくちゃ混んでて

いつもなら15分の道が1時間半かかりました😣

 

でも無事に帰れてよかったです。

 

立ち往生してしまっている車もチラホラ見かけました

雪ってほんと恐ろしいですね、、、

 

雨が降ったので今日はカチカチの氷へ

雪からの雨はほんとに殺意が高すぎる

 

帰れた頃には疲れすぎてしまって体重測定の前に寝てしまいました

なので朝測定!

 

3日目

食べたもの

朝:ご飯、目玉焼き、味噌汁

昼:お弁当(煮カツ弁当😚)

夜:置き換え(バナナ味)

牛乳で割って飲みました

 

f:id:omoide1234:20230211110537j:image

 

 

 

 

f:id:omoide1234:20230211105147j:image

 

今日の体重:95.6キロ

昨日の体重:96.2キロ

 

昨日はなんだか疲れたからかお腹がすいてしまったんですが

気合で耐えました笑

 

ダイエッターの皆さま頑張りましょう

 

 

置き換えダイエット

amzn.to

 

使用している体重計