ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

置き換えダイエット9日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


置き換えダイエットしてるのになんか痩せないんだよねーって周りの人に相談したら

ぱっと見た感じ結構食べてるからじゃない?って言われたんですけど!!!

 

なんか周りの人からしたら普通に食べてるらしい

 

自分の中ではめちゃくちゃ減らしてたつもりなのに

 

お昼なんてこれじゃ足りないよなんて思いながら食べてたのに(泣

 

ご飯減らしてるから何日か後に結果出てきてほしい

モチベーションが、、、保てん

 

ダイエットでモチベーション保てる人ほんとすごいよ

 

9日目

食べたもの

朝:ご飯、アジフライ、サラダ

昼:酢豚弁当(ご飯控えめ)

夜:置き換え(キャラメル味)

牛乳で割って飲みました

 

 

 

同じってことは太ってないからセーフ(ポジティブ)

f:id:omoide1234:20230216220808p:image

今日の体重:97.0キロ

昨日の体重:97.0キロ

 

 

 

置き換えダイエット

amzn.to

 

使用している体重計