ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

置き換えダイエット2日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


なんだかお腹の調子が悪いです(泣

 

たぶん朝に食べた昨日家族が食べ残したお刺身のせいな気が、、、

 

 

色がちょっとおかしかったもんなー

皆さんは古くなったお刺身気を付けてくださいね、、、

 

 

2日目

食べたもの

朝:お刺身、ごはん、味噌汁

昼:作ったお弁当

夜:置き換え ココア味

 

f:id:omoide1234:20230210003837j:image

 

ツナマヨフレークがめちゃくちゃおいしいからオススメ

 

なんか上手く撮れませんでした笑

f:id:omoide1234:20230210003829j:image

 

こんな感じで牛乳で割って、プロテインシェイカーで飲んでいます。

 

味は昨日のバナナ味の方が好きかな

でも甘すぎなくて牛乳で割るとちょうどいい感じですね

 

非常に飲みやすいですし

飲んでから4時間くらい経つけど全然お腹減りません(笑)

 

 

f:id:omoide1234:20230210003845p:image

 

今日の体重:96.2キロ

昨日の体重:96.8キロ

 

 

 

置き換えダイエット

amzn.to

 

使用している体重計