ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

置き換えダイエット8日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


昨日お医者さんに毎日なるべく同じ時間に体重計った方がいいよって教わったんで

なるべく夜の寝る前に計ります。

 

体重をきっちり計るようになると自然と体重増えなくなるよって言ってたんで

もうダイエットクリアしたようなもんですね^^

 

 

8日目

食べたもの

朝:おにぎり、焼き魚、味噌汁

昼:ササミフライ弁当(泣きながらご飯削りました)

夜:置き換え(あっさりショコラ味)

牛乳で割って飲みました

 

f:id:omoide1234:20230215233617j:image

 

 

f:id:omoide1234:20230215233626j:image

 

 

 

え、なんか体重順調に戻ってない、、、?

f:id:omoide1234:20230215233636p:image

今日の体重:97.0キロ

昨日の体重:96.9キロ

 

 

 

置き換えダイエット

amzn.to

 

使用している体重計