ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

2023-01-01から1年間の記事一覧

12月23日の体重

【悲報】 全然痩せてなかった 昨日まぁダイエットしてなかったけどー 地味に痩せてんじゃん?笑 みたいに舐めた発言してましたけど 全然痩せてないじゃん!!!←そりゃそう ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグループ 12月23日 9…

久方ぶりの更新だけど地味に痩せてない??

おひさしブリーフ 永久に更新しないところでした。 しかし毎日寒いですね 私のやる気も非常に冷え切っております。 ダイエットを冬に出来る人はもうメンタル強すぎるよねっ☆ たぶんもうダイエット成功してます← 私は冬眠前のクマのように それはもう食べて寝…

8月31日 今日はお休み

今日は仕事休み やったぜ 仕事休みの日は自分の好きな時間にご飯食べられるしお腹空いても仕事に影響ないからいいですね❗️ ダイエットは休日に限る笑 新しく始めた仕事が、朝の3時起きの早番or夕方16時起き夜勤の超極端シフトなのですでに体内時計はぶっ壊れ…

再開!!

お久しぶりです! ちょっと色々と忙しくてブログ更新できませんでしたが、ようやく落ち着いたので再会しようと思います。 実は転職しまして← 別の仕事にチャレンジしてみたかったので転職活動頑張ってました笑 縁あって転職決まりまして 働く前に健康診断に…

バナナダイエット1日目

シボヘルシダイエットは購入した分すべて飲んでしまったので終了させました。 今度結果をまとめようと思います。 さてさて、続いてのダイエットは~ 【バナナダイエット】 そう。バナナ なんかダイエットしている人ってバナナを朝食に食べてるイメージだった…

シボヘルシダイエット60日目〜68日目

なかなか思うように体重減っていかないので 食事記録と合わせてカロリーも計算してみることにしました 前回 6月24日(シボヘルシ60日目)94.9キロ 最新 7月2日(シボヘルシ68日目)95.0キロ ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグ…

シボヘルシダイエット53日目〜60日目

色々とまったくやる気が出なーい!!!! やる気スイッチが欲しい 前回 6月17日(シボヘルシ53日目)95.4キロ 最新 6月24日(シボヘルシ60日目)94.9キロ ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグループ 6月24日(シボヘルシ60日目)…

シボヘルシダイエット47日目〜53日目

まだまだ夏じゃないはずなのに 毎日暑すぎませんかね、、、 薄着になりたくないからカーディガンみたいなの羽織ってるけど ムシムシするし暑すぎてしんどい でも暑いと運動するとすぐ汗かけるからいいですよね笑 燃焼してる感好きです。 食べてるから痩せん…

シボヘルシダイエット39日目〜43日目

毎日毎日雨ばっかり☔ 梅雨って感じですねぇ でも梅雨が明けたら夏ですから ここで少しでも体重減らしておかないと プールも海もナイスなバディで楽しめん!!!!(手遅れ 前回 6月7日(シボヘルシ43日目)95.6キロ 最新 6月11日(シボヘルシ47日目)94.4キ…

シボヘルシダイエット39日目〜43日目

食べても体重が維持できているのが シボヘルシの凄いところな気がしますが 食べ過ぎでなかなか体重が減らない笑 なので運動もプラスすることにしました 食べる量も調整しますけどね、、、 前回 6月3日(シボヘルシ39日目)94.2キロ 最新 6月7日(シボヘルシ4…

シボヘルシダイエット33日目〜39日目

最近暑かったり涼しかったり気温の変化がすごいですね。 おかげでちょっぴり体調崩しました 皆さんも体調気をつけてくださいね。 前回 5月28日(シボヘルシ33日目)95.3キロ 最新 6月3日(シボヘルシ39日目)94.2キロ 結構順調かな✨ ランキング参加中ライフ…

シボヘルシダイエット17日目〜33日目

こんにちは! 更新するの前回から結構日が空いてしまいました ちょっと仕事で嫌なことあって色々とイヤイヤ期になってました笑 なかなか気持ちが乗らないとダイエットも長続きしないですしね。 鉄の意志を持ちたいものです 前回 5月12日(シボヘルシ17日目)…

シボヘルシダイエット8日目〜17日目

お久しぶりです! ちょっと仕事で出張がちょくちょく入っちゃってなかなか更新する時間とれませんでした この時期はどうしても出張多くなってしまって なかなかにつらいんですけど、美味しいご飯を食べるチャンスが多いのだけは救い✨ 出張行ったら付き合いが…

筋トレダイエットの感想

43日続けた筋トレダイエットは一旦終了。 まさかのケガで終わるという悲しいエンディングを迎えましたが笑 筋トレダイエットは一旦終了からの次のダイエット - ガチダイエット ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグループ 開始時…

シボヘルシダイエット6日・7日

今日からゴールデンウィークの方多いんじゃないでしょうか✨ 私は仕事です(泣 でも間空けて休みはあるので実質ゴールデンウィークみたいなもの? この期間はいつもはできないようなダイエットしてみようかなとか考えてたんですけど、、、 それこそ仕事してた…

筋トレダイエットは一旦終了からの次のダイエット🫃

一週間くらい空いてしまいました。。。 続けていた筋トレダイエットは一旦終了することにしました! 実は・・・ 通勤時に乗っていた自転車で転んでケガしたから そんなに大したケガではないんですが ねん挫とか打ち身とか色々痛いので泣く泣く中止しましたー…

筋トレダイエット40日・41日目 頑張ったご褒美にバイキング

この筋トレダイエットもいよいよ40日目をすぎました。 正直いつまでやるんだっけ?ってなってます笑 まぁ身体動かす分には健康に良さそうなんで区切りがいいところまで続けよかなとは思ってます。 さて! 今週私は給料日でした なのでご褒美にバイキングへ❗️…

筋トレダイエット37日・38日・39日目

今年もコナンの映画が公開されましたね! 早く観に行きたいなー! この時期はTwitterとかでネタバレ祭りされるので 怖くてまともに見れません笑 そろそろダイエットのご褒美デーを作ろうと思ってたから 映画観て美味しいご飯でも食べに行こうかな ちなみに、…

筋トレダイエット34日・35日・36日目

なんか体重の変化が少なくなってきたかな? そろそろちょっと変化をつけないといけないかもしれない。 有酸素運動増やそうにも仕事から帰ってこれ以上運動するのキツいな〜 仕事帰りにジム行ってる人凄すぎるよ… ランキング参加中ライフスタイル ランキング…

筋トレダイエット32日・33日目

すっかり春ですね 春は散歩に出かけやすい季節なんで好きです。 またすぐ暑くなるんでしょうけどね ちなみに、珍しく休みの日に早起きしたので 朝から有酸素運動目的の散歩してきました。 道端にはたんぽぽが咲いて目にも優しいですね笑 快晴なんでどこかに…

筋トレダイエット30日・31日目

こんばんは 昨日は仕事で急遽東京へ出張に行ってました。 朝出かけてとんぼ返りでしたがきつかった。。。 5時くらいに出て帰ってきたのは23時くらいだったかな ちなみに、夕方から食事会があったせいでその日のカロリーは絶望的です笑 少し減っては戻る生活…

筋トレダイエット25日~29日目

最近朝はシリアルを食べることが多いです 時間無い時に食べやすいんですよね でも、糖が多いからダイエットには。。。 話は全然変わりますが4月1日に花見ついでにプチ旅行に行ってきました! 夜桜をみたかったので少し遠出しましたが初めての車中泊もしまし…

筋トレダイエット23日目・24日目

暖かかったり寒かったり 寒暖差激しくて体調崩しそうな日が続きますね 朝寒いからヒートテック着て職場に向かうんですけど昼間灼熱です。 1人だけ汗かいて戦ってます笑 でもこの時期は桜が咲いてて歩くの楽しいから 毎日がダイエット日和って感じ! ランキン…

筋トレダイエット21日目・22日目

こんにちは 今週はWBCの話題一色でしたね~ 職場でも普段みんなまったく世間話しないのに WBCの優勝決まった時はみんな笑顔で話してました 今の職場なんかギスギスしてるけど 頼むからみんな仲良くしてくれー!!笑 私は話好きなので野球に救われました。 あ…

筋トレダイエット19日目・20日目

暖かくなってきましたね! 桜が咲いて貼るって感じです。 3月は決算期だから忙しくてなかなか運動の時間が取れてないですけど 休みの日にちょっと多めに運動するスタイルで頑張ろうと思います。 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエッ…

筋トレダイエット15日目・16日目・17日目・18日目

決算期で仕事に追われてなかなか更新できず。。。 仕事で残業アンド残業なので有酸素運動の時間が作れなかったんですけど 少しずつ体重減ってきました。 今までの筋トレの効果か~?笑 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグループ…

筋トレダイエット13日目・14日目

ポカポカ陽気はいいんだけど 花粉症がつらすぎる!!!!! 今年すごく強い気がするんだけど気のせいだろうか 目が痒い、鼻水が出る、そして仕事に集中できない。 なので私はアレグラ飲んで乗り切ってます。 結局アレグラ飲んで耐えるのが1番 みんなもアレグ…

筋トレダイエット11日目・12日目

今日は20℃のぽかぽか陽気でしたね。 春になってきたけど 特にやりたいこともないんだよなぁ 趣味を作りたいこの頃です。 今年の夏は海に行ってみたい(切実 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグループ ★筋トレダイエット★ 【メニ…

筋トレダイエット9日目・10日目

職場の人付き合いでラーメン食べに行ったんだけど まさかの二郎系でとんでもカロリー摂取 だが二郎系うますぎて胃がびっくらしました。 うまい うまい 夕飯は質素にしたけど 体重爆伸びかまして泣きました。 ちなみに、散歩中花粉で鼻かゆくてモチベ下がりま…

筋トレダイエット7日目・8日目

日曜日は休みだったので ちょっと頑張って運動してきました。 近所のジムにあるプールへ‍♂️ 水着になるの正直恥ずかしいんであんまり行きたくないんですけど笑 恥ずかしさに耐えつつ行ってきました。 なんかダイエットといえばプールかなと まぁムキムキ多い…