ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

筋トレダイエット7日目・8日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


 

 

日曜日は休みだったので

ちょっと頑張って運動してきました。

 

近所のジムにあるプールへ🏃‍♂️

 

水着になるの正直恥ずかしいんであんまり行きたくないんですけど笑

 

恥ずかしさに耐えつつ行ってきました。

なんかダイエットといえばプールかなと

 

まぁムキムキ多いわ。。。

 

さすがジムのプール!!!!

よく頑張った自分!!!

 

★筋トレダイエット★

【メニュー】
プランク30秒×1日3セット
・背筋30回×1日3セット
・1日30分くらいの有酸素運動
・スクワット20回×1日3セット

※赤字は初期から増やした部分
【ルール】
①メニューを毎日達成する
②食べ物は1日3食で食べすぎには注意する
③間食をなるべくしない
④仕事とかで運動が出来ない日があったら次のできるタイミングで少し量を増やしてみる

 

・3/3 減らないんでスクワット追加

 

 

 

7日目

食べたもの

朝:野菜ジュース

昼:カツカレー

夜:天ぷらそば

有酸素運動

散歩30分

 

8日目

食べたもの

朝:オレンジジュース、パン

昼:インスタントラーメン

夜:シュウマイ弁当

有酸素運動

プール1時間

 

7日目

撮り忘れ

 

8日目

f:id:omoide1234:20230305210629p:image

 

f:id:omoide1234:20230305210636p:image

 

なんかめちゃくちゃ増えたけど

正直この2日間食べすぎた気がしてます。

 

今日の体重:97.6キロ

昨日の体重:96.3キロ

開始前ウエスト108cm

 

 

使用している体重計