ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

春の訪れと共に感じる薄着への恐怖 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


なんだか最近急激に暖かくなってきて

春が近づくのを感じてしまう日が多いですね。

 

春といえば薄着

薄着といえば気になる腹

腹が気になるとすれば、、、

 

 

ダイエットだろうが!!!!!

 

 

って頭の中の体育会系男子が言っていたので

ダイエット再開です。

 

暖かくなるのはいいんだけど

薄着って嫌だよねー

 

まぁ厚着でも腹パンパンなの隠せてないんですけどね笑

 

そのうち再開したらいいや

夏なんてまだまだ先だからと

思っていたが最後

 

もうすぐそこまで来ています(泣

 

 

さて、今日から始めるダイエットは〜これだ

ワンツースリー

 

 

プランク1分✖️3セット、ストレッチ5分】

 

なんということでしょう

 

絶妙な痩せるのか痩せないのか

運動になるのかならないのかよくわからないライン

 

そんでもってプランク1分は普通にしんどい

 

最初30秒1回にしようかなって思ったんですけど

 

でも私は知っています。

簡単だろうが簡単じゃなかろうが1ヶ月続けるの大変だし、なんだったら1ヶ月続けば惰性である程度やるし、途中から負荷を増やすのは本当にキツイ!!!

 

 

途中から負荷増やすの

キツイよーキツすぎるよ〜

 

 

ミズクマ「やったー❗️定時退勤だー❗️」

 

上司「あ、お疲れミズクマくん、仕事どうかな」

 

ミズクマ「今日のノルマバッチリOKで定時退社です」

 

上司「あ、今日からノルマ3倍になったから終わってから帰ってくれるかな?

 

そして無限残業へ

 

くらいキツイ

 

身体からしたらサプライズ過ぎてついていけませんからね。

 

途中で倍とかにするの良くない

 

さぁさぁ2月末までに-2キロ目指すぜっ⭐︎

 

※書くの追いつかなくて最新が19日の体重

f:id:omoide1234:20240219224234j:image

 

f:id:omoide1234:20240219224237p:image

 

2月19日時点

体重:94.6キロ