ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

筋トレダイエット19日目・20日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


暖かくなってきましたね!

 

桜が咲いて貼るって感じです。

 

3月は決算期だから忙しくてなかなか運動の時間が取れてないですけど

休みの日にちょっと多めに運動するスタイルで頑張ろうと思います。

 

★筋トレダイエット★

【メニュー】
プランク30秒×1日3セット
・背筋30回×1日3セット
・1日30分くらいの有酸素運動
・スクワット20回×1日3セット


※赤字は初期から増やした部分
【ルール】
①メニューを毎日達成する
②食べ物は1日3食で食べすぎには注意する
③間食をなるべくしない
④仕事とかで運動が出来ない日があったら次のできるタイミングで少し量を増やしてみる

 

・3/3 減らないんでスクワット追加

 

 

 

19日目

食べたもの

朝:ご飯、目玉焼き

昼:うどん

夜:カップヌードル

有酸素運動

無し

 

 

 

20日

食べたもの

朝:リンゴ×1個

昼:パスタサラダ・おにぎり

夜:ステーキ・ライス

有酸素運動

散歩40分

 

残業頑張ったご褒美に食べたけど旨すぎて泣いた

f:id:omoide1234:20230321104715j:image

 

19日目

寝落ちして計れず

 

20日

f:id:omoide1234:20230321104700p:image

 

ここでもうちょっと負荷を増やそうか考え中

 

 

使用している体重計