ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

筋トレダイエット40日・41日目 頑張ったご褒美にバイキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


この筋トレダイエットもいよいよ40日目をすぎました。

 

正直いつまでやるんだっけ?ってなってます笑

まぁ身体動かす分には健康に良さそうなんで区切りがいいところまで続けよかなとは思ってます。

 

さて!

今週私は給料日でした😍

なのでご褒美にバイキングへ❗️

 

何食べたかは写真載せますけど、まぁ体重増えました…

でもダイエットも仕事も楽しみがないと続けられませんからね。

 

楽しくダイエット生活✨

 

★筋トレダイエット★

【メニュー】
プランク30秒×1日3セット
・背筋30回×1日3セット
・1日30分くらいの有酸素運動
・スクワット20回×1日3セット


※赤字は初期から増やした部分
【ルール】
①メニューを毎日達成する
②食べ物は1日3食で食べすぎには注意する
③間食をなるべくしない
④仕事とかで運動が出来ない日があったら次のできるタイミングで少し量を増やしてみる

 

・3/3 減らないんでスクワット追加

 

 

40日目

食べたもの

朝:グラノーラ・牛乳

昼:野菜サラダ※バイキングに備えた

夜:🍖🍣ホテルバイキング🌮🍛

有酸素運動

無し(食べすぎて動けなかった)

 

バイキング①

f:id:omoide1234:20230419123011j:image

申し訳程度の野菜要素

 

バイキング②

f:id:omoide1234:20230419123037j:image

 

 

えー、置き方汚いのは許してください笑

 

バイキングって性格出ますよね

私は全部制覇したい派です←

 

後半の怒涛の炭水化物ラッシュ

 

ちなみにローストビーフは美味すぎてビビりました。

だからおかわりした😋

 

デザートやおしゃれな野菜ゾーンには見向きもせず

炭水化物ゾーンばっかり行っている人

 

『仲間です』

 

体重:95.7キロ

f:id:omoide1234:20230419122822p:image

しっかり増えました。

 

 

41日目

食べたもの

朝:牛乳

昼:残り物弁当

夜:うどん(丸亀のおろししょうゆ中)

有酸素運動

散歩30分

 

f:id:omoide1234:20230419123537j:image

 

 

f:id:omoide1234:20230419123633p:image

体重95.6キロ

 

 

 

 

使用している体重計

 

朝食にピッタリ!