ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

久方ぶりの更新だけど地味に痩せてない??

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


 

おひさしブリーフ💪

永久に更新しないところでした。

 

 

しかし毎日寒いですね

私のやる気も非常に冷え切っております。

 

ダイエットを冬に出来る人はもうメンタル強すぎるよねっ☆

たぶんもうダイエット成功してます←

 

私は冬眠前のクマのように

それはもう食べて寝て食べて寝ての繰り返しでした。

 

ダイエットのことは忘れかけていたね(末期

 

そんな最中

仕事柄健康診断とやらが年に2回会社でありまして

受けてきたわけです。

 

体重のコンディションは最悪?の状態で受けましたが

見事に要細密検査にしっかりとぶち当たりました。

 

肝臓の数値がね。。。

いかんのですよ

 

一年前に医者に痩せなさいって言われてから早1年

またE評価を獲得しました(1年ぶり2回目)

 

また強豪校に近づきましたね。

 

脂肪肝になったらもう終わりだよの声を何回聞けばいいのだろうか

 

 

さてさて、再びの食事指導をいただき

少し危機感を覚えたミズクマは

 

この美味しいものが溢れる世界で

再びダイエットの険しい旅に出るのであった(完)

 

やる気出すためにちょくちょく更新します😭

 

 

12月23日

体重:93.4キロ

f:id:omoide1234:20231223014459j:image

 

 

地味に痩せてない?笑