ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

あけましておめでとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


 

気が付けば2023年も終了。

 

私の仕事はお正月とか大型連休とかなんだのまっっっったく関係ない仕事なので

正直、普通に仕事でお正月が来てもあまり嬉しくはないのですが

 

おめでたいムードの非日常感は好きですし

1年の締めくくりとして気持ち的に良い区切りになりますね。

 

さて、サボりまくっていたこのブログですが

しっかりいっちょ前に締めの体重を発表していくぜっ☆

 

2023年1月最初の更新時

 

 

 

2023年12月31日

f:id:omoide1234:20231231171320p:image

 

-7.4キロ

 

計ったタイミング的なこともあるので

この数値だけしっかり痩せたかというと違うかもしれませんが

こうして数値だけ見るとめちゃくちゃ痩せてて草

 

 

元々の体重が重いから体重変動しやすいのかも

 

まだまだかなり太ってるけど

嬉しい😭😭

 

 

今年は月ごとに目標設定でもして

計画的に痩せられるように頑張ろうかな

 

去年は転職して食事内容に気を付けないといけない仕事に就いたので(運転系)

長期断食とか無茶なことはできないんですが、もし連休があればプチ断食をやってみたいかな。

 

今年の目標体重

年末時点で80キロ

 

1年でマイナス10キロ!

現実的な目標でこれでいきます笑

 

 

モチベ保つのがダイエットの一番の敵なので

なにかモチベーションを保つための案を考えようかな🤔

 

 

 

 

↓以下PR

使用している体重計