ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

8月31日 今日はお休み

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


今日は仕事休み

やったぜ😏

 

 

仕事休みの日は自分の好きな時間にご飯食べられるしお腹空いても仕事に影響ないからいいですね❗️

 

ダイエットは休日に限る笑

 

新しく始めた仕事が、朝の3時起きの早番or夕方16時起き夜勤の超極端シフトなのですでに体内時計はぶっ壊れてます😇

 

休みの日もうなされながら朝5時に起床!

8時まで寝ようと思ったけど身体が言うこと効かなかったぜっ☆

 

仕事の悪夢にうなされながら爽やかに起床したところで、正直この時間に朝ごはんはいらないので散歩します。

 

6:00

朝の散歩🚶‍♀️

 

あまりにも健康的(泣

 

朝は涼しくていいですねって書きたいところですが

全然暑くて即帰宅

 

むしろ健康に悪いまであるだろ!!

 

 

そして7:00

朝ご飯

ご飯と納豆でフィニッシュ

 

※ちなみに写真撮るの忘れた

 

休みの日だからといってやる事も趣味もないのでゴロゴロ

 

 

12:00

昼ごはんにおにぎりを2つ

 

1つではなく2つ

しっかりと食べていくスタイル

 

※写真忘れた←もはや撮る気ないのか自分!?

 

 

しかし休みの日も12時にご飯食べちゃうのなんでだろ

 

身体がそうなってしまっているのか。

 

 

午後もやる事なくてゴロゴロ

 

みんな休みの日何してるんだろ

まじでやる事ないけど…

 

 

19:00

夕飯

 

夕飯はしょうが焼きとご飯

 

 

なんか普通にご飯食べちゃった😙

 

ダイエットは明日から頑張ろう←

 

 

あ、起きたら朝に体重計ります