ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

再開!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


 

お久しぶりです!

 

ちょっと色々と忙しくてブログ更新できませんでしたが、ようやく落ち着いたので再会しようと思います。

 

 

実は転職しまして←

 

別の仕事にチャレンジしてみたかったので転職活動頑張ってました笑

 

縁あって転職決まりまして

働く前に健康診断に行くことになりました😄

 

 

体重計るしちょうどいいタイミングだなって思ってブログ再開‼️

 

雇入時の健康診断なので基本的な項目だけなんですけど、最新の身体と体重がわかったので記録につけときます笑

 

 

最新のデータは〜?

 

身体168センチ

体重94キロ

 

まぁいつも通りの身体体重

 

でも年始から考えたら体重は6キロくらい減ったのかな😏

 

 

でもこれ訳がありまして

朝ごはん食べてないんですよね

 

健康診断は朝ごはん抜くんでその分ちょっと少なくなってます…

 

まぁここから!

改めてダイエット頑張っていきますよー!