ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

バナナダイエット1日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


シボヘルシダイエットは購入した分すべて飲んでしまったので終了させました。

今度結果をまとめようと思います。

 

 

さてさて、続いてのダイエットは~

 

バナナダイエット

 

そう。バナナ

 

なんかダイエットしている人ってバナナを朝食に食べてるイメージだったので(適当

 

でもバナナって食物繊維多いし

腹持ちいいしダイエットに最高ですよね。

 

果糖が多いから食べすぎはダメらしいですけど

1.2本ならノープロブレム🤔

 

てことで朝食をバナナへ変更

そして全体的に食べる量を抑える

これでカロリー管理じゃ!!!!!

 

 

7月15日【1日目】

f:id:omoide1234:20230716151107j:image

f:id:omoide1234:20230716151058j:image

 

 

94キロからスタート

とりあえず1ヵ月やります。

 

目標は90キロ

エストはかろうと思ったけど

メジャーがなかった、、、

 

 

 

↓以下PR

使用している体重計