ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

糖質オフ5日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


糖質オフ5日目

 

あんまり調べずにやってるけど

これって糖質オフになってる?(笑)

 

米と麺だけ抜けばいいと思っている私です(^.^)

 

 

あんまり量を食べないようにしているけど

空腹感はあまり無し

 

ってことは食べちゃってるんかな量

 

しっかりやるならグラム管理した方がよさげ

 

あと、今日風呂入ってたら貧血なりかけた!

 

今まで一度も貧血になったことないんだけど

ふら~っと意識が、、、

 

これも食事のせいかな?

やる人は鉄分取った方がいいかもね

 

サプリでも飲もうかしら🤔

 

 

5日目

食べたもの

朝:きのこの煮物、焼き鮭、味噌汁

昼:イカの刺身、豆腐、牛肉の煮物

夜:キャベツカレーとゆでたまご

 

 

たまには画像も!

 

f:id:omoide1234:20230118002646j:image

 

 

f:id:omoide1234:20230118002640j:image

 

 

 

 

 

今日の体重:98.1キロ

昨日の体重:98.1キロ

 

f:id:omoide1234:20230118002634j:image