ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

はじめまして。私がプロダイエッターです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


皆さんこんにちは。

 

百獣の王です。

※多方面に配慮してちくびは隠しています。

 

皆さん。ダイエットしてますか?

 

 

私はしています。

 

 

ダイエット

それは自分への挑戦

 

ダイエット

それは未知への探求

 

そう。新しい自分と出会うために必要なもの。

 

 

今年30になり

もうメタボから逃げられなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

 

このままではいけない

 

そのうちやるよと言い続けたダイエット

そんな言葉ももう10周年を迎えてしまう。

 

 

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

 

 

やるよ。。。やればいいんだろっ

 

ってことでダイエットに本気で取り組んでみようと思います。

 

一人じゃがんばれないから

ブログにして自己満発信していくよ(^_-)-☆

 

書くのは

今の体重とか

食べたものとか

こんなことしてるよーってこととか

痩せた姿とか!!!!!

 

ちなみに、編集めんどくさかったので

次からはもっと適当に写真撮ってそのまま載せます。

 

 

第一回記念の写真

※多方面に配慮してちくびは隠しています。(2回目)

 

 

ちなみに、今の体重は102キロです。

次回計った写真載せるよ!

 

多分早々に飽きるので写真撮って載せるだけになっていくと思います笑

それではまた次回