ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

あけちゃいました。やる気は置いてきた

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


いやー、時が経つのは早いなあ

 

新しく年が始まってもう13日ですか。

えぇ。私は痩せておりません。

 

去年痩せるぜって決意してから何も生活変えてないです

 

し、仕事が忙しかったんや。。。

 

 

ってことでちょっと落ち着いたこのタイミングで再開

 

まず、糖質オフを始めてみました。

昨日から米や麺など糖質の多いものを取らないように気を付けています

 

でも厳しいとリバウンドしちゃうから!!

ゆるーくやろう

 

色々試してみたいことはあるけど

まずは1週間糖質オフから

 

 

食べたもの

朝:りんご1個

昼:野菜炒め的なもの・スープ

夜:シチュー

 

 

今日の体重:98.4キロ

f:id:omoide1234:20230113170645j:image