ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

糖質オフ13日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


糖質オフ13日目

 

カッチカチでしたね外

 

朝通勤の為に車に乗ったらまぁワイパーが動かん

 

これは嫌な予感がするなと思いながら超低速の安全運転をしていったんですが

道がもはやスケートリンク

 

ブレーキ踏むと滑るし

坂道の途中で車立ち往生してるし

油断すると足元からつるっといくし

 

しっちゃかめっちゃか😱

大変でしたね

明日も寒いんで凍るのかな、、、

 

 

あー、寒いと食欲増すなー

ダイエットの道は険しい

 

 

13日目

食べたもの

朝:目玉焼き、サラダ、コーンスープ

昼:豚汁、サラダチキン

夜:煮魚、サラダ、味噌汁

 

 

今日の体重:97.9キロ

昨日の体重:97.5キロ

 

体重増えるのは食べすぎなんか、、、?

 

 

f:id:omoide1234:20230126004209j:image