ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

糖質オフ12日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


糖質オフ12日目

 

朝からめちゃくちゃ寒い😱

 

10年ぶりの大寒波らしいですね

都心部は交通網がマヒして大変だ、、、

ケガなどしないように気を付けて!

 

 

ミズクマが住んでいる場所はちょくちょく雪が降るところなので

慣れた景色ではあるんですが、まぁ寒い

 

寒いよ~

寒いよ~

 

寒いからピザが食べたいよ~←

 

大寒波到来中ですが、

子供のころは冬といえば大雪が1.2回は降るイメージでした

 

雪が積もりすぎて家の前の坂道で親と一緒に車で遭難しかけたのは良い?思い出(笑)

 

雪は綺麗だけど

降ると困ることも多いですよね

 

雪みたいに脂肪も溶けて消えてくれ・・・

 

12日目

食べたもの

朝:牛乳、肉豆腐

昼:肉豆腐の残り

夜:ササミの和え物、ポトフ、レンコンきんぴら

 

 



腹減ってしゃーない

 

今日の体重:97.5キロ

昨日の体重:97.1キロ

※朝の体重と比較

 

 

f:id:omoide1234:20230124223502j:image