ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

腹は減らんが頭が痛い 糖質オフ2日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


ハローハローハロー

百色の歌ー

 

ってことで(意味は特にない)

2日目!!

 

 

腹は減らんが

体がだるい

 

風邪ひいたんかなってくらい体がだるい

 

あんまり食べてないせいなのか

本当に風邪なのか←

 

色々調べると糖質抜くと最初は体だるくなるって記事も見かけたんで

そのせいかもしれませんね

 

2日目

食べたもの

朝:りんご1個

昼:おでん(卵とか大根とかちくわとか)

夜:昼のおでんの残り(´;ω;`)

 

牛丼が食いたい、、、

 

今日の体重:98.9キロ

昨日の体重:98.4キロ

f:id:omoide1234:20230114162757j:image

 

あれ・・?

増えてる・・?

 

体重って決まったタイミングで計った方がいいのかな

次から風呂後にしようかと思ってます。

 

 

ダイエッターの皆さま

目標体重までがんばりましょう😭