ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

糖質オフ3日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


糖質オフ3日目

 

とりあえず1週間を目安にやろかな

もう少し暇になったら写真も撮っていくお^_^

 

昨日みたいな怠さはちょっとマシになったけど

なんか無気力感といいますか

やる気は出ない感じ(糖質オフのせいじゃないかもしれない

 

休みの日はパチンコ!!!!!

 

競馬!!!!!

 

な私ですが

これダイエットブログなんで

ギャンブル系は別ブログでやるよー

 

みんな休みの日何してるんだろ

大人の休日って何すればいいの、、、?

 

3日目

食べたもの

朝:牛乳2杯

昼:ゆで卵2個、焼き魚

夜:トマト1個、焼き肉!!!!!!!←せめてもの抵抗でおろしポン酢で食べました

 

我慢できなかったから脂身食べちまったよ😭

野菜が足りない気がする

 

今日の体重:98.3キロ

昨日の体重:98.9キロ

f:id:omoide1234:20230115212037j:image