ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

筋トレダイエット13日目・14日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


ポカポカ陽気はいいんだけど

 

花粉症がつらすぎる!!!!!

 

今年すごく強い気がするんだけど気のせいだろうか

目が痒い、鼻水が出る、そして仕事に集中できない。

 

なので私はアレグラ飲んで乗り切ってます。

 

結局アレグラ飲んで耐えるのが1番

みんなもアレグラ一族になろう(ステマ

 

でもなんか花粉症しんどくて食欲がちょっと減ったかも笑

 

なんか花粉症に良いよってものあれば教えてください🙇

 

 

 

★筋トレダイエット★

【メニュー】
プランク30秒×1日3セット
・背筋30回×1日3セット
・1日30分くらいの有酸素運動
・スクワット20回×1日3セット


※赤字は初期から増やした部分
【ルール】
①メニューを毎日達成する
②食べ物は1日3食で食べすぎには注意する
③間食をなるべくしない
④仕事とかで運動が出来ない日があったら次のできるタイミングで少し量を増やしてみる

 

・3/3 減らないんでスクワット追加

 

 

 

13日目

食べたもの

朝:ご飯、目玉焼き

昼:やきそば

夜:ご飯、豚汁、豚肉炒めたもの

有酸素運動

散歩30分

 

 

 

14日目

食べたもの

朝:食パン✖️2枚

昼:バナナスムージー

夜:ご飯、生姜焼き、キャベツの千切り

 

有酸素運動

散歩30分

 

13日目

f:id:omoide1234:20230312115101j:image

 

14日目

f:id:omoide1234:20230312115113j:image

 

効果出てきた?

 

 

使用している体重計