ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

健康診断で肝臓の数値が悪いと言われ、、、 置き換えダイエット7日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


なんか健康診断受けたら肝臓数値が悪いって連絡来て

今日話を聞きに行ってきたんですけど、、、

 

要精密検査ってことでした。

なので遅刻連絡してたけど、仕事休んでそのまま病院へGO

 

尿検査と血液検査を実施

来週エコーをするらしい

 

そんで悪い数値をどう改善していくかって話もしてもらったんだけど、

 

とりあえず体重落とすことが大切だよと!

 

あと、食べて良い量はお茶碗1杯ですって言われて

まぁ体重落とすことは今やってるし

ご飯も1食に茶碗1杯ならそんなに苦じゃないなって話聞いてたら

 

 

1日のうちに茶碗1杯(200g)ってことだよって言われてわろた

 

いつも昼に持っていってる弁当で軽くオーバーしてるじゃない

 

あと野菜400g食べろって言ってたかな(遠い目

 

 

まぁ今日は仕事行く予定で弁当作っちゃってたし

わりとがっつりご飯食べちゃったんですけどね(笑)

 

いやわらえない←

 

ってことで明日から1日に食べていいご飯の量は1日200gになったとさ

 

もう何ダイエットかわからねぇな

 

7日目

食べたもの

朝:牛乳、カレー

昼:焼き肉弁当

夜:置き換え(ストロベリー味)

牛乳で割って飲みました

 

f:id:omoide1234:20230215003218j:image

今日の体重:96.9キロ

昨日の体重:95.8キロ

 

 

 

置き換えダイエット

amzn.to

 

使用している体重計