ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

置き換えダイエット1日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


えー、まずすみません。

 

置き換えのやつ作った時に写真忘れました

 

飲んじゃったねぇ

飲んでから気がついたねぇ

 

 

撮れたのはこれだけ

昼飯

f:id:omoide1234:20230209001607j:image

自分で作り雑に詰められた弁当

 

夜に置き換えダイエット

写真は忘れました。

 

 

飲んだ感想は

ちょっと粉っぽいけど甘くて飲みやすい

めちゃくちゃバナナ味でした笑

 

プロテインを飲んでいた時期があるけど、

プロテインよりも飲みやすい印象でした

 

金額を考えたらなかなか良いコスパなのでは?

 

飲んでから4時間くらい経つけど

お腹すいた感もなく腹持ちもよさそう

 

初日だからなんとも言えないけど

今のところ好印象

 

とりあえず14日続けてみます!

 

 

1日目

食べたもの

朝:味噌汁、ごはん、目玉焼き

昼:手作りお弁当😚

夜:置き換え バナナ味

 

 

今日の体重:96.8キロ

昨日の体重:97.5キロ

 

f:id:omoide1234:20230209001627j:image

 

 

置き換えダイエット

 

使用している体重計