ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

鋼の意志をください

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


えー、前回置き換えダイエットをすると言いましたが、、、

gatidiet.com

 

現状できておりません!

 

私はダメな男です😭

 

 

色々と職場で問題がありまして

それに翻弄されながら反省会という名の食事会を繰り返した結果

 

なんと

f:id:omoide1234:20230207233347j:image

 

こうなりましたとさ^_^

 

 

+2.7キロて

どうなってんのよ

 

まぁ食事に行っても食べなければいいわけですから。。。

でもそんな空気もなかなか作れないんですわ。。。

 

 

体重計に乗って悲しみに暮れていました

 

 

でも明日からは気を付けようと思います!

置き換えダイエットならぬ、置き換えてみせようダイエット