ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

糖質オフ10日目はチートデイ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨


糖質オフ10日目

 

いやっふぅぅぅぅぅぅ

 

待ちに待ったチートデイ

 

米よ

 

麺よ

 

パンよ

 

食べたかったぜ😘

 

てことでチートデイ

日頃の我慢を解き放つために食べ歩いてきました。

 

※チートデイは食事バランスに気をつけましょう。

 

まず朝から!

 

f:id:omoide1234:20230123134647j:image

 

!?!?!?!?!?

 

 

あああああ

 

 

あぁぁぁぁいああああいああいい

 

 

朝マック😇

 

 

あしゃまっく😇😇

 

 

いいんですかこんなご馳走食べても😭

 

 

 

はい、朝マックですね

 

朝といえば朝マック

アウターといえばマッキントッシュ

 

これはもうお決まりですねみなさん

 

 

朝から食べていくぅ

 

この日は朝マック食べて初詣へ

 

久しぶりにおでかけ

 

 

f:id:omoide1234:20230123135136j:image

 

つけ麺

 

歩いたら暑くなったんで

昼はつけ麺をチョイス

 

 

あばばばばば

 

 

でもこの時点でちょい腹が痛い

あと、初詣は夢中になってて写真撮り忘れましたとさ

 

 

ここから腹が痛くて写真あんまり撮ってないお^_^

 

 

 

f:id:omoide1234:20230123135317j:image

 

 

蕎麦天丼セット

 

ぎょぇー

うめぇえぇええええええ

 

 

なんだけど、

ここで一つ注意

 

 

食べる量減らしてから

チートデイや!!って大量に食べると

マジで体調崩します

 

 

気をつけて😢

 

 

大大大満足なほど食べたんだけど

チートデイってこれであってんの?笑

 

 

てかね、帰りの車で腹痛すぎて

コンビニで胃薬買ってちょっと仮眠しました。

 

まじでドカ食いはやめたほうがいい(切実

 

身体は正直だなぁグフフ

 

普段減らしてるから

消化力弱くなってるのか

腹痛は翌日まで響きました

 

野菜から食べるとか

油っぽいものは控えるとか

胃腸薬飲むとか

 

何かしらが必要なんだなって思ったチートデイでした…

 

ダイエット以外の日常は別記事へ

いつか書きます

 

 

10日目

食べたもの

朝:フィレオフィッシュ、エッグマフィン

昼:つけ麺

夜:天丼蕎麦セット

 

 

今日の体重:97.7キロ

昨日の体重:97.0キロ

f:id:omoide1234:20230123135832j:image