ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレダイエットは一旦終了からの次のダイエット🫃

一週間くらい空いてしまいました。。。 続けていた筋トレダイエットは一旦終了することにしました! 実は・・・ 通勤時に乗っていた自転車で転んでケガしたから そんなに大したケガではないんですが ねん挫とか打ち身とか色々痛いので泣く泣く中止しましたー…

筋トレダイエット40日・41日目 頑張ったご褒美にバイキング

この筋トレダイエットもいよいよ40日目をすぎました。 正直いつまでやるんだっけ?ってなってます笑 まぁ身体動かす分には健康に良さそうなんで区切りがいいところまで続けよかなとは思ってます。 さて! 今週私は給料日でした なのでご褒美にバイキングへ❗️…

筋トレダイエット37日・38日・39日目

今年もコナンの映画が公開されましたね! 早く観に行きたいなー! この時期はTwitterとかでネタバレ祭りされるので 怖くてまともに見れません笑 そろそろダイエットのご褒美デーを作ろうと思ってたから 映画観て美味しいご飯でも食べに行こうかな ちなみに、…

筋トレダイエット34日・35日・36日目

なんか体重の変化が少なくなってきたかな? そろそろちょっと変化をつけないといけないかもしれない。 有酸素運動増やそうにも仕事から帰ってこれ以上運動するのキツいな〜 仕事帰りにジム行ってる人凄すぎるよ… ランキング参加中ライフスタイル ランキング…

筋トレダイエット32日・33日目

すっかり春ですね 春は散歩に出かけやすい季節なんで好きです。 またすぐ暑くなるんでしょうけどね ちなみに、珍しく休みの日に早起きしたので 朝から有酸素運動目的の散歩してきました。 道端にはたんぽぽが咲いて目にも優しいですね笑 快晴なんでどこかに…

筋トレダイエット30日・31日目

こんばんは 昨日は仕事で急遽東京へ出張に行ってました。 朝出かけてとんぼ返りでしたがきつかった。。。 5時くらいに出て帰ってきたのは23時くらいだったかな ちなみに、夕方から食事会があったせいでその日のカロリーは絶望的です笑 少し減っては戻る生活…

筋トレダイエット25日~29日目

最近朝はシリアルを食べることが多いです 時間無い時に食べやすいんですよね でも、糖が多いからダイエットには。。。 話は全然変わりますが4月1日に花見ついでにプチ旅行に行ってきました! 夜桜をみたかったので少し遠出しましたが初めての車中泊もしまし…