ガチダイエット

こんにちは。百獣の王です(嘘)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレダイエット23日目・24日目

暖かかったり寒かったり 寒暖差激しくて体調崩しそうな日が続きますね 朝寒いからヒートテック着て職場に向かうんですけど昼間灼熱です。 1人だけ汗かいて戦ってます笑 でもこの時期は桜が咲いてて歩くの楽しいから 毎日がダイエット日和って感じ! ランキン…

筋トレダイエット21日目・22日目

こんにちは 今週はWBCの話題一色でしたね~ 職場でも普段みんなまったく世間話しないのに WBCの優勝決まった時はみんな笑顔で話してました 今の職場なんかギスギスしてるけど 頼むからみんな仲良くしてくれー!!笑 私は話好きなので野球に救われました。 あ…

筋トレダイエット19日目・20日目

暖かくなってきましたね! 桜が咲いて貼るって感じです。 3月は決算期だから忙しくてなかなか運動の時間が取れてないですけど 休みの日にちょっと多めに運動するスタイルで頑張ろうと思います。 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエッ…

筋トレダイエット15日目・16日目・17日目・18日目

決算期で仕事に追われてなかなか更新できず。。。 仕事で残業アンド残業なので有酸素運動の時間が作れなかったんですけど 少しずつ体重減ってきました。 今までの筋トレの効果か~?笑 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグループ…

筋トレダイエット13日目・14日目

ポカポカ陽気はいいんだけど 花粉症がつらすぎる!!!!! 今年すごく強い気がするんだけど気のせいだろうか 目が痒い、鼻水が出る、そして仕事に集中できない。 なので私はアレグラ飲んで乗り切ってます。 結局アレグラ飲んで耐えるのが1番 みんなもアレグ…

筋トレダイエット11日目・12日目

今日は20℃のぽかぽか陽気でしたね。 春になってきたけど 特にやりたいこともないんだよなぁ 趣味を作りたいこの頃です。 今年の夏は海に行ってみたい(切実 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中鬼ダイエットグループ ★筋トレダイエット★ 【メニ…

筋トレダイエット9日目・10日目

職場の人付き合いでラーメン食べに行ったんだけど まさかの二郎系でとんでもカロリー摂取 だが二郎系うますぎて胃がびっくらしました。 うまい うまい 夕飯は質素にしたけど 体重爆伸びかまして泣きました。 ちなみに、散歩中花粉で鼻かゆくてモチベ下がりま…

筋トレダイエット7日目・8日目

日曜日は休みだったので ちょっと頑張って運動してきました。 近所のジムにあるプールへ‍♂️ 水着になるの正直恥ずかしいんであんまり行きたくないんですけど笑 恥ずかしさに耐えつつ行ってきました。 なんかダイエットといえばプールかなと まぁムキムキ多い…

筋トレダイエット5日目・6日目

仕事で瀕死になってたのでまとめて2日分 徐々に負荷を増やしていきたいなとは思ってます。 でも仕事終わってからの筋トレ精神力がゴリゴリ削られる、、、 ランキング参加中鬼ダイエットグループ ★筋トレダイエット★ 【メニュー】・プランク30秒×1日3セット・…

筋トレダイエット3日目・4日目

3日目 [ 4日目 ガンガン増えるんだが!!!!!! 食べすぎですねわかります。 なんかご飯の量多くなってきたなぁ 食べないとお腹空いて仕事に支障出るし 食べると体重増えるしで詰み ランキング参加中鬼ダイエットグループ ★筋トレダイエット★ 【メニュー】…